心配無用汚れの目立つキャンターをおまとめ買取で利益大 [三菱ふそうキャンター買取]

 
 
ついこの間のお話なんですが、
私の勤める運送会社で数代の三菱ふそうキャンターを買取にお願いしました。

仕事上泥はねや傷、凹み、錆、そして室内の汚れが目立つキャンターだったのですが
全て高値での買取を行うことができるようです。



こちらの中古車買取業者さんに頼んだのですが
私のような場合にぴったりのサービスで買取対応して頂けました。

それは、おまとめ査定というサービスです。
1台ずつよりも複数台まとめて買取を行えば
買取価格を高値で行って頂けるものだったのですが
元々その他の業者さんよりも高値で買取って頂ける業者さんだったので
更に利益を得る事ができそうです。


三菱ふそうのキャンターは中古買取業界では人気の高い車種のようで
心配だった汚れや傷等は心配不要のようです。


私の様に運送会社で使用してきた三菱ふそうのキャンターをお持ちで
買取を考えているのでしたら
先程のコストパフォーマンスの良い業者さんをおすすめします。


しっかりと下調べをした結果こちらの買取業者さんを選んだので
間違いないかと思います。
おまとめ査定からでも試してみてはいかがでしょうか?


三菱ふそうキャンターの使い勝手には大変満足できておりましたが
10年以上経ちますし、ランニングコストもかかるので…
コスト削減を考え、会社で使用するトラックは
ハイブリット等の低燃費タイプに乗り換えようと考えております。
時代が時代ですからね。
no-title

三菱ふそうのキャンターだけでなく年式の古いトラックは車道では嫌われがちですしね
黒い煙がでるトラック使用の会社より
エコなトラックのほうが会社の印象も良くなる事でしょうしね。


またすぐに汚れてしまうのでしょうけど…


今回は三菱ふそうキャンター買取についてのお話でしたが
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 


-|- ブログトップ
▼ トラック買取
   キャンター買取査定
   キャンター買取査定
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。